モトカレリトライ ネタバレ 試し読みOK

中学生の時別れたカレ 大学で再会 リトライが始まった

モトカレ リトライ: プロローグ

主婦で一児の母、 さおりがご案内いたします。 ↑ まんが王国より この物語の主人公は二人 密(みつ) と 楓(かえで) 両方とも女の子なたいな名前だけど、 密が女子 楓が男子 密の視線で語られています・・ 中学2年生の時、付き合っていた けど、別れた 楓のひ…

モトカレリトライ: 再会

主婦で一児の母、 さおりがご案内いたします。 わたしの名前は 密(みつ) 大学に入って、一人暮らしすることになった アパートも決まった 引っ越して、隣の部屋に挨拶に行った・・ そこにいたのは この世で絶対に会いたくなかった人 平子 楓(かえで) この偶然…

モトカレリトライ: 部屋に入れちゃた

主婦で一児の母、 さおりがご案内いたします。 再会して そんな男は・・ なんとも思っていない わすれてた?・・ と思うようにしていた。 楓の笑顔が忘れられない・・ あの笑顔を見ると・・ 私の心を全部 奪っていってしまう・・ 大学の帰りに会った 一緒に…

モトカレリトライ: 0人

主婦で一児の母、 さおりがご案内いたします。 「これ、なにハンバーグ」 「うん! チーズハンバーグ 」 楓が給食でいちばん好きだった・・ 「コンビニのチキンも良く買い食いしたよね・・」 「今度はチキン系ゴハン作ろうか ・・」と楓 一瞬 楓の 笑顔が消…

モトカレリトライ: 振ったのは?

主婦で一児の母、 さおりがご案内いたします。 オレのこと振った後・・ ソッコー クラスの佐々木とつき合ってたジャン 半分 笑いながら 楓は言う 佐々木とは 恋愛相談してただけ キッパリ 密 振ったのは 楓の方でしょ・・・・ さおり注: お互い 振られたと…